2010年03月 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫



回線復帰ですか! やったー!

一昨日から回線が落ちてて昨日の昼にようやく復帰しました
ネット以外にやることと言ったら絵を描くことぐらいなのでテキトーにやっておりました

落書きみょん
多分2時間ぐらいでパパっと描いたみょんです
いろいろとめちゃくちゃなのでもう何も言えませんw

落書き文ちゃん
お次は文ちゃんです
落書きだったはずなのに何故か今までで一番しっくりくる出来に
塗りに関してはグラデーションやらぼかしの使い方が救いようのないほど下手くそなのでいっそのことシンプルに
あとは人の絵を参考にしたりしてたら1日掛かりました
こっちの絵はpixivに上げるつもりですがちょっとネタを仕込むので今日のバイト後なりそうです
上げたときはまたお知らせします

※追記
どうも微妙だったので止めました・・・
許してくだしあ;;


あと今回はいつもと違った形式にしてみました
行間を詰めたり絵のサイズを小さくしてみたりと
見づらかったりしたら以前の様にするのですがどうでしょうか?
よろしければコメント等よろしくお願いします


以下コメ返しです
«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
