

●もみじもみもみ

もみもみ

椛ラフ

友人「かわいい椛で」

それを言われてはや3ヶ月、こんな殴り描きで申し訳ない!

しかし本来の椛の服はどうなっているのやら

立ち絵もなく情報はドット絵のみですからねー

大ちゃんや小悪魔と並んで描く人によって個性が出るキャラなんですよね

自分の絵にはそんなものなんてないんですが・・・



以下チェッキングよ

いろいろと誤魔化しまくってます・・・

袖で手を隠したりね!

あとはいつも通り腰の位置が低いということですね

もっと注意して描かないと気づけば下がっているんで何とかしときたいものです

ちなみに反転した方が若干良い感じに見えてしまったという不思議

なぜこうなったし




椛「私ソート5位ですよね? 何で書かれてないんですけ?」

黒文「ごめん、素で忘れてた」

椛「;;」

椛はかわいいです

COMMENT

もみもみかわいいよもみもみ・・・
しかしコタツで丸くなってるお燐も描くって言ったじゃないディスカー!!

2009.12.11| URL| moga #- [編集]

やべぇ、素で忘れてたよw
余裕ができたら描きますん

2009.12.11| URL| 黒文 #.GtbTeIs [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
