スポンサーサイト


rkrm

ゲームの企画の絵が終わったとのことです
パッケージ兼タイトル絵はまた後日あげるということで…

らくれみ
テキトーに落書きっす!
何か久々な感
おぜうさまを描いたのもかなり久々です
一時間程度でざっくりだったと思います
やはりお絵描き楽しすっ!

いつも絵を描くときはSAIを使ってるんですが今回はちょっと実験的に手ブレ補正を変えてみました
今まではS-*(*には数字)系の補正で少し遅れて線が描画されるもので描いてたんでが思い切って無印のほうでやりました
凄まじい違和感と共に手癖が悪いことが判明
線を引いたあとに手が遊んで余計な線まで描いてしまう有様;;
これから漫画を描くというのにこれではまずいので何とか矯正せねばっ!

そう言えばコミケは凄まじいようですねぇ
名言が生まれたりやら事件があったりやらでネタに絶えないとw
写真とかレポを見る感じでも凄いのに現地に行ったらどれほどのものか…
友人に東方活動写真館の限定のブツを確保してもらえたのでウハウハです
妖精大戦争は流石に無理かっ…!
何にしても有り難いです

メロブ通販で夏コミの新刊・新譜を買うんですが今回はいくら飛ぶのか…
おそロシア、ああおそロシア

スポンサーサイト

COMMENT

お久しゅう。

c78強行軍にて、参加してきましたよ~

てか豚乙女さんいいね!

同人活動に忙しいみたいで、十全ですわ。

ゲームに漫画にジャケ絵とか、すげぇ!!

応援しとります(^-^)

2010.08.16| URL| 蒼唯 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
