スポンサーサイト


うへへー

ちるちる

イラスタ導入したので試用運行も兼ねて描きました
前々から気になってたので紅楼夢が終わったら買おうかなと思ってた次第です
いつもはラフから全部デジタルでやってたんですが今回はラフは久々のアナログでやりました
いやぁ、アナログっていいっすなぁ…
改めて思いましたがスピードが早いっす
もうデジタルの比じゃない
原稿の下書きをアナログでやってたらちゃんとした本が出せてたのではないかと今になって後悔してます;;

戻ってイラスタの使用感について
saiと比べるとモッサリ感が凄いです
でも何故かコレが癖になりつつあります
何よりツールの多さです
まだまだ触ってないとこが多いのでこれからですがいろいろと面白いことができそうな気がします
自分に使いこなせるかどうかは不明ですがね…w

というかこのチルノはもともとやっちゃんの例大祭のサークルカット用に描いてたつもりなのにどうしよう…
この記事描いてる時はまだ何も言ってないんですよねぇw
駄目だったら描き直しですw

そろそろ自分のとこの例大祭のサークルカット描かないとなー
一応描くキャラは決まってるのであとはポーズとかその辺ですね
あとはちょいとお題絵一枚を月末辺りに描かねば…
原稿の時と比べたらめっさ気楽なんですけどねw
よーし、描ーくぞー

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
