スポンサーサイト


今日はポッキーの日だケロ

sdケロ

だそうです、ポッキー食いてぇ
あ、あきかわしっぷでブログを始めて1年経ちましたよ!
更新頻度はまばらなもののよく1年も続いたもんです
始めた頃にはまさか漫画を描くどころかイベントに出ることなんて考えてませんでしたねぇw
画力の方は…、ちょっとは上がったの…かな?
ここはちょいと謎なところ

せっかくだし記念絵とかでも描きたいところですが現状では手を着けづらい状況です
でも落ち着いたら描きたいですねぇ
描くキャラは言わずもがなの3人です
早いうちに描きたいっす!
まずはお絵描き会のお題絵を描いてからサクカやらねだば
このケロちゃんはサクカに描く絵のうちの一つです(1週間前ぐらいに描いてました)
勝手に「謎の諏訪子ポーズ」と命名
SDなんで他のキャラも勢いで描けそうな予感です
申し込み〆切に間に合え! 間に合わせろ!

ではでは、これからもあきかわしっぷを宜しくお願いしますね!
2周年になるころにはちゃんと画力上げとけよ、俺!
いつかブログに来てくれてる方からリク絵とか募集してみたいなぁ(ボソッ
…戯言でした、まだまだ先ですね!
さぁて、お題絵をや~るぞ~
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
