スポンサーサイト


穣子でバナー作ってみた

まだだ、まだ俺の秋は終わらんよ!

穣子

冬ですね

寒いです;;

昨日傘が破損してずぶ濡れになった黒文です

このブログのバナーを作りたくなって作りました

塗りはあんまりやってないんで下手ですが;;


最近pixivの講座でグロー効果というものを知ってやってみたところ・・・

効果をかける前とかけたあとでかなり印象が変わってびっくりしました

これで俺の下手な塗りでも少しはマシに見えるようになった・・・と信じたい




お燐「私とお空の絡み絵は描くのかな?」

黒文「すみません、無理でした;;」

お燐とお空は単体で描きます
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
