スポンサーサイト


みとりん

みとりん

れんしうで描いたみとりです
公式キャラではありませんのであしからず
一度描いてみたかったんですよねぇ
帽子と襟の模様描くの忘れちゃいましたが・・・

今回の絵で暫く固定しようかなと思ってたんですが、何とも微妙な気分になりました
うーむ、何かが足りない気がしてならない
例大祭の原稿もあるのでどうしたもんかと・・・
スタイリッシュさが欲すい・・・

あ、まだテストあったんだった
エヘヘ、タンイトレルカナー?
・・・勉強してきます

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
