スポンサーサイト


原稿なうなう

2月も今日で最期、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私目黒文は原稿真っ盛りでございます
締切りも間近で今月の更新はできませんでした
すいまえんでした;;

原稿の方はペン入れも終わり、今日明日で仕上げてしまおうという算段
残りの日にちで裏か表になるかわからない表紙を描きます
二日あればどうにかなるって、まぁみてなってw←フラグ

これが終わったあとにはジャケ作業がまだあります
終わるかどうか不安ですの…
そっちもまたでき次第報告させていただきます

そういえば東方の新作が発表されましたね
神霊廟ですか
妖夢が時機復活とは予想外です
咲夜さんもまだワンチャンあるで!
いやぁ、楽しみですねぇ
新キャラもどんな感じなのか早くみたいところです
いろいろ忙しいですが描きたいですねぇw

全く別件ですが最近魅魔の宮殿を始めました
放置ゲーという話なのに放置できないという謎の状況
キャラは穣子、にとり、村紗なんですが…
他に誰もこの組み合わせいぬぇ…
まぁ仕方ないですねぇ
まったりと階層進めていきたいところですん

あとは人気投票
秋姉妹は仲良く前回と同じ順位
新たな秋サンドに大ちゃんが挟まれるという珍事に
そしてゆうかりんの大躍進
一体何があったし…
来年には新キャラも出ますしどうなるか楽しみなところです


さーてさて、長くなりましたがこんなところです
漫画が出来たらまた更新しますのでもうちょいお待ちをば
ではでは
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
