スポンサーサイト


るなるな

ルナチャ

「ルナチャイルド「香霖堂のおにーさんに私に合いそうな服もらったんだけどどう?『ロリータ』って言うんだって。なんかスターの色違いみたい。」 http://shindanmaker.com/60954 #THLvPls」

以前やった診断メーカーでこんな結果が出たのでやってみるかー、という軽いノリで描いたらこうなった
色違いのスターって言うもんだからスターの服要素を無理やり入れてしまってウボァー!な状態に…
突発的なことはやはり駄目だった!
このまま俺は裏世界でひっそりと幕を閉じるとこになる

と、変なノリはこの程度にしまして…
ロリータというものは描く前に調べはしたんですがとりあえずフリフリは必須なのかと思ったりしました
ほかにロリータという要素は分からなかったのでそこは自分の感覚で何となーくですね
(スター+魔理沙)÷2 的なものになちゃった感があるんですがどうですかね?

今回は気持ち目を大きく描いてみたり、スカートのフリルを厚めにしてみたりと試してます
目はいつものことながら悩みの種です
何でみんなあんなに上手く描けてるの…
あとは髪の描き方も見直しが必要そうですのう


例大祭延期の件について
どうやら5/8に延期になった模様ですね
結構きつい時期になってしまったんですが今のところは行く予定です
可能ならばもう一冊本を描きたいところです
はい、みまきゅー本です
今回はマジできつそうだなぁと思いつつ話を考えてます
表紙を先に描かないとまた死にそうになるのでさっさと描いてしまおう!

あと、1年ぶりぐらいにバナー作りました
るなちゃばなー

リサイズしたらちょいと見づらくなってしまった感がしますがこれなら大丈夫…かな?
リンクはいつもどおりご自由に
こちらが確認するか言ってくださればこちらもリンクを貼らせて頂くのでよろしくお願いします
それと以前からリンクを貼って頂いてる方々、そろそろ一代目バナーを変更してもいいのよ?
もう恥ずかしくて恥ずかしくて…
まだマシな方の5代目バナー貼ってくだしあお願いします;;

でわでわ、これから大学に行く系の準備があるのでこれで
カカカカッ
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
