スポンサーサイト


ジャジャーン!

そこのお兄さん、ちょっと寄ってかないかい?

お燐ラフ

お燐ちゃんです

友人「炬燵入って丸まって寝てるお燐描いて!」

黒文「よし!」

・・・・・・・

無理でした;;

お許し下さい!


友人宅で天則大会が開かれていて、その横でちまちま描いてました

たまに描くの中断して対戦したりもしましたが・・・

今は諏訪子を使ってます

諏訪子 vs 諏訪子ならまだ勝てる自信はあるんですけど、他のキャラになるとやっぱりきついですねぇ

ミシャグジさまはロマンですよ!



以下チェッキング

今回もポーズに悩まされて、結局メリーの3巻を参考にしました

出来るだけ違うポーズを描いた方が練習にもなりますしね

あとは表情ですね

そのキャラに合った表情とか考えるのは楽しい反面、結構悩みます

もっと表情のバリエーションを増やしたいところです

他にもツッコミどころはありそうですが今回はこれぐらいで・・・





先輩「(儚月抄)魔理沙のフィギュア買ったんだろ? (デスノート)ミサと頭交換しに行ってもいい?」

黒文「勘弁してください;;」
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
