スポンサーサイト


新刊出ますよっ!

エクスカリバー
アイテムを発見しました「★エクスカリバー」
カリバーオンラインネタ描いてる最中にまさかのまさかでした
やっふー!

そんなこんなで新刊何とか間に合いましたっ!
手作業で製本する作業がまだ残ってるんですが何とか出せます
表紙等はこちらへ → くろひの図書館

分業でやったので中身はあんまり期待できないかもしれません
O-49aという恐ろしい位置に配置されてますがガクブルしながら多分座ってます
お暇でしたらどうぞお越しくださいまし

本の値段は
「竹林二人三脚」 200円
「みまきゅー日和」 100円

です
枚数に限りがありますがポスカもあるのでそちらもよろしければ…

ではでは、お会いできる方は現地にてお会いしましょう!
楽しみにしてますっ!

スポンサーサイト

COMMENT

ども、ゆるりです!

お久しぶりです!そして、例大祭お疲れ様でした~!!

私は、仕事もとい二つ県も跨げない人なので、参加しませんでしたが、凄い人だったんだろうな~と予想w

これからも、頑張って下さいね!!

2011.05.09| URL| ゆるり #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
