

おからじゃないよ! おくうだよ!

うにゅー

お空ラフ

1週間ぶりの更新です

いろいろとやることがあったりなかったりで描く時間が取れませんでした

それはまた後々に記述するとして・・・

今回も友人からリクをもらったお空です

最近天則で使うようになりました

諏訪子を使っている身としては


黒文「空さん、火力すごいですね」

お空「それほどでもない」


火力の高さに惚れました

動きはあれですけどね・・・w



今回の反省点

右肩がちょっとおかしい気がします

あとは制御棒が細いですね

紙のストロークと言うか流れと言うか、毎回適当なんでどう描いたものかと・・・

まだまだツッコミどころはあるんですが今回はこれぐらいで




黒文「よーし、クリスマス絵を描くぞー!」

穣子「他にやるべき事があるんじゃない?」

黒文「だが断る!」


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
