スポンサーサイト


一人二役

アリシャン
描いてる途中でもう謎のポーズにしか見えなくなった罠

そんなわけでしてアリスと上海です
コーヒーだけなん?って聞かれたのでチーズケーキっぽいものを出してみましたよ!
何というやっつけ
一応上海に支持を出してるという感じです

いつもより彩度下げ目の赤みを増した感じで塗ってみました
今回と今までの配色だとどっちが喫茶店の雰囲気に合うかなとの実験みたいなものです
色塗り難しぃ…
数を積んで掴んでいくことが大事ですねぇ

最近のお話
FEARというホラーFPSを始めました
1,2+DLCで800円だったので思わず飛びつきました
絵が遅れたのもこれが原因です
ホラゲー自体多分これが始めてなんですが怖い怖いw
忘れたときにビビらせに来ますし敵も不気味だったりでもうやばいです
あと敵のAIが優れているとのことでグズグズしてると囲まれて蜂の巣なんてザルです
やりごたえもあって1は既にクリア済みで今はDLCをやってます
他にやることそっち退けなのでちょっとまずいです…
メリハリは大事ですね


ではでは、本日は浪速祭に行くのでこれにてっ!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
