

メリークリスマス!

サンタコスの秋姉妹!

メリクリ秋姉妹

はい、前記事の通りです

結局背景はこちらのpixivの素材をお借りしました

技量もないのに背景に挑もうとしたのが間違いでした…

おかげでネタ絵になってしまう始末

来年こそは間に合うようにしたいですねぇ


次は正月絵やります

こっちは間に合わせたい…!


あ、記事描いてる途中でミスを2つ発見…だと…?

はい、穣子の持ってる袋の縛り紐の塗り忘れと、線が一部ないです

ナンテコッタイ/(^o^)\

でも描いてる時はめちゃ楽しかったのでいろんな意味で良い思い出になりましたね


次こそは…次こそは…!



黒文「今日から休みだー!」

冬休み「hahaha、ゆっくり出来るとでも思うたか!」

黒文「!?」

冬休みは忙しくなりそうです

COMMENT

もう「絡み余裕」って感じですね。

2009.12.26| URL| xyoи #- [編集]

静葉の方が






かわいい

2009.12.27| URL| HRVST #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
