

やばいやばい

やばいやばい

もうクリスマス絵の比じゃないくらいヤバイです

とりあえず実家の岡山に帰省したんですけど何か趣味の方に手が回せない事態

どういうことなの……

休み明けに提出するレポートまだ手が付いてないのですよ

あまりゆっくりできないだろうなと思って前記事に冗談交じりに書いてたらホントのことになるとは


ちなみに構図は決まってなくとも描きたいキャラはある程度決まってます

まず穣子ははずせません

それと干支繋がりで星ちゃんですね

あと余裕があれば静葉姉さんとかにとりとかムラサとか入れたいんですけどねぇ

正直クリスマス絵で結構苦労したのにこれ以上人数増やすとなると……やべぇっす

まだ期間的な意味ではそれほどきつくはないんですけどどうしたもんかと


ない頭を沸騰させながら考えてきます……




黒文「穣子! 助けて!」

穣子「どないせーちゅうねん」

お先真っ暗です



以下"続きを読む"にてコメレスと機能テスト
>xyonさん

余裕じゃないよ! わかんないよ!
むしろ教えてもらいたいです;;


>HRVSTさん

静葉姉さんがかわいいのは認めます
でも穣子はもっとかわいいんです

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
