

落書き&宣伝的な何か

久々のアナログでごちゃごちゃになった落書きですん

魔理沙落書き
レミリア落書き
咲夜落書き

友人宅である作業中の合間に適当に描いてました

いろいろゴタゴタしてたのもあって約1ヶ月ぶりぐらいになりますが…

全然描けなくなっておりました

まあ、もとよりロクに描けてないんですが、それに拍車がかかった感じです

これ以外にも穣子と紫とナズーリンも描いたんですがこっちは見せられたもんじゃなかったのでなかった事になりました

とはいっても今回は構図とか深く考えずに描いたんで枚数は今までより多いです

おかげで手とかめちゃくちゃ遊んでて非常に残念な事になっております

練習しないとね(´・ω・`)

あと2週間でテストという名の呪縛から解放されるんでもう少しの辛抱です



黒文「テストさんお許し下さい!」

テストさん「絶対に許さないよ!」

黒文の単位は前途多難です





お次は宣伝的な何かです

さっきの作業というのもこれに関した準備です

本日、インテックス大阪で行われるイベント「コミクトレジャー15」でノベルゲームの体験版を出します

値段は無料です、持って行っちゃって下さい!

サークル名は「CREO」でスペース番号は「4号館 Z-13b」です

ちなみにこんなジャケットです
ジャケ

ジャケットの通り、3つのゲームを並行で制作してるので各ゲームの体験版があります

詳しくはCREOのHPを見て下さい → ここからHPに飛べます

私はこれの内の「黒い蜻蛉の丘で、もう一度」(以降、黒とん)で立ち絵を描いてます、恥ずかしい!

また、体験版はイベント後にCREOのHPで公開するかもしれないので、イベントに行けなかったという方はその時にダウンロードしてみて下さい

私の立ち絵に関する苦情、問い合わせはいつでも受け付けますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

短いですが、さすがにもう寝ないとまずいので本日はこれで~ノシ


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
