

落書き&コミトレポ

お疲れね

幽香落書き

ラフ描いたらちょっとやってみたくなった

筆ペンでペン入れとかマジムズイんですけど…




何はともあれコミトレお疲れ様でした~

さっそくですがコミトレの前日からレポを書いていきます

---前日---

前々日から友人宅でゲームの最終調整をしていてそのまま日を越しました
それで午前3時ぐらいにCDに焼き始めたわけなんですが、40枚程度焼いてた時点でファイル名が
「intaller.exe」
になっているのに気付き、修正するも時すでに遅し

睡眠後、ジャケットが出きてなかったため急遽作る
飯を食べに行ったり、ジャケット用の紙を買いに行ったりした後、別の友人宅でジャケットの印刷、カッティング作業
そしてCDを焼いた友人宅へ再度リターンしてケースにCDを入れる
ブックオフ、マクドナルドへ行った後、ブログを更新して就寝

---当日---

AM06:00
駅に集合が8時なので風呂に入った後に、準備をしながらpixivの新着を確認

AM07:40
徒歩で駅まで行く
準備に気をとられていたため万札の両替を忘れているのに気付く
銀行の両替機を使えると思って行ったものの撃沈
あえなくコンビニで崩すことに
同行する人数が多くて少し戸惑う

AM08:16
電車に乗ってインテックス大阪に出発
会場に近づくに連れてどんどんカオスな空間に

AM10:20頃
会場に到着
サークル入場組と一般入場組で分かれる
サークルスペースに行き、ブースの備え付け&両隣へ挨拶
準備もほどほどに腹の調子を悪くし、トイレに行ってる間にイベントスタート

AM11:30頃~PM01:20頃
一般入場組がスペースに来たことをいいことに買い物へGO!する
全く調べてないのでスケブを頼みに行こうと思ったところはすでにスケブを大量に積んでたため断念
うろちょろしながらたまにスペースの状況を確認しながらまたうろちょろ

PM01:30
さすがにサボりすぎたと思い、スペースに座る
隣で立って呼び込みをしてた後輩と一緒に体験版を配布

PM02:30
予想とは裏腹に体験版が全部はける
全員が揃うのを待ち、お隣に挨拶をしてから撤収
先に日本橋へ行っていた先輩たちと合流することに

PM04:20頃
日本橋へ到着
ソフマップ、ソフト館で出る所を間違え、妙な光景を見る
先輩たちと合流していろいろ物色
世界樹の迷宮Ⅰが安かったため衝動買い

PM05:00
7時まで各自自由行動ということで先輩に着いて行く
ボークス、ゲームショップ数店、メロブをめぐり欲しいものをちょくちょく購入

PM07:30
駅にて友人が切符をなくしたとか言い、電車に遅れる(結局胸ポケットから出てきて先輩からブーイング)
あまりの眠たさに立ったまま寝そうになるも意識を保つ

PM09:00頃
晩飯を「宮本むなし」で食べつつ今後のサークルについて語り合う

PM11:30頃
帰宅




……これはレポと言うのか?

コミトレのレポと言うよりは日記!!

幾分レポに慣れない部分があったり、端折っちゃってるところもありますがこんなこんな感じでした

体験版は結構余るものと思ってたんですが全部はけてびっくりです

ただ、クオリティがががががなので結構複雑な気分です

やって下さいとは言ってみたものの、うーむ

製品版はもっといいものに出来るように努力しないと……!

これで一区切りなので今度はテストに集中です

単位こわいこわい

長くなりましたので〆ます

お疲れ様でした~




黒文「鍋島さんの画集やべぇ! 何がヤバイっていうと……」

霊夢「テメーは黙って練習してろ。友人がいい例だ。てか私を描けやコラ」

黒文「hai!」

私の画力はお先真っ暗です(上達的な意味で)

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
