

とりあえず・・・

ヒャッハー! 休みだー!

魔理沙落書き2

ようやくテストが終わりました

前期ほどのキツさはなかったものの、だらけ過ぎたおかげで単位がやばいやばいw

そんなわけでこれから2ヶ月ほどの長期休みに入ります

絵を上達させるには絶好の期間ですのでしっかりやろうと思います

コミスタも導入したのでそっちのほうも使えるようにならないと・・・!

とはいっても2ヶ月足らずでそんなに上達する見込みがあるかどうか・・・

しばらくは「人」を描く練習ですねぇ

今の自分の絵はどうも人間の形をしてないので

あとは服の皺とかとかとか・・・

いろいろ課題山積みですがなんとか上達していこうと思います

友人と一緒に合同本を出す予定もありますしなんとかしたいところです

とりあえず現段階の自分の腕はこの程度なので2ヵ月後に比較とかしてみたいですねえ

はーてさて、どうなることやら

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
