

く、首の後ろが・・・

チルノ落書き

ヒリヒリします

ここのところ体調が悪いかと思ってたんですが気のせいだと気づきました

思い込みもいいところですのう




昨日に引き続いて寝る前のお絵描きです

人描く練習をあんまりせずに何やってんだか・・・

腕の長さが難しいでぃす

あと手です

手のバランスやらバランスやらバランスやら・・・

これは永遠の課題の予感・・・!


うーむ、B5の紙だとどうしても全身描けないっすのう

全部無くなったらA4にしたいんですけど、まだ300枚強ありそうなんですよねぇw

はてさて、いつになることやら

COMMENT

どうも、ゆるりと申します。
首大丈夫ですか?
でも、手は本当に難しいですよね。
まぁ、私は、そんな事言うほど絵は描けてないんですけどね。
頑張って下さい!

2010.02.03| URL| ゆるり #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
