スポンサーサイト


友人が穣子と静葉を描いてくれると言ったので

早苗鉛筆書き

早苗さんを描きました

塗るかどうかは未定です

とりあえず友人が2人描いてくれるのでこっちももう1人描こうかなと

友人からのリク待ちです

こんな鉛筆書きで恐縮なんですけどね




てなわけで早苗さんです

初書きなんでやっぱり時間が掛かりました

あの模様は流石にきつかったので描けませんでした;;


おヘソ出してるのは自分の趣味です

いいですよねぇ、おヘソ

おヘソジャスティス!

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
