

煽りやら俯瞰をどうするか考えてたら2日経っていた

穣子鉛筆書き_カラー

そんなわけです

ただ、何もせずに時間が経過するのも勿体無いので昼からペン入れやら塗りをやっつけでやりました

あの1Pマンガ以降から全くやってなかったのでこの有様です、うへぇ

そろそろバナーを取り替えたかったのでこれを使おうかなと

あと横のプロフィールにも書いてますけどリンクフリーなので自由にリンクしてやって下さい

自分からは出来ないチキン野郎で申し訳ないです;;

こちらも確認し次第リンクしますので


それでは引き続き煽りや俯瞰に悩まされてきます


COMMENT

質感がかなり向上してて泣きそう;;
これが愛か…

2010.02.17| URL| ひの。 #- [編集]

勝手にリンクさせてもらいました!
自分も頑張ろう……。

2010.02.17| URL| みぶさき #WFgOtGOU [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
