

惰性を貪る毎日

ムラサデジタル描き

最近のダラダラ感がやばいです

練習をせずにニコ動に入り浸ってます

最近はゆっくり実況を見たり、陰陽鉄の外伝やら派生したものを見たりでキリがないです

しっかりしないといけませんのう




船長です、はい

最初は別キャラを描くつもりだったんですが自分にはまだ描けそうにもなかったので逃げました;;

まあ、船長ということは・・・そういうことです

これも完成させてバナーにしちゃいますよ!

しかし、ちょっと腕が細すぎるかもしれないです

ちょいと修正を入れるやもしれません




1000HIT漫画ですか・・・?

流石にそれはやるつもりはないんですけど、別のネタはありますよ~

コミスタを全然使ってないので練習がてら描こうかなーと

多分1~2ページ程度のものになる予定です

きっと誰得な内容ですので期待しないでくださいw

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
