スポンサーサイト


アンカー様、お許しください!

ムラサカラー_修正ver



3月ですね

長期休暇ももう半分終わっちゃいましたよ

やべぇ、あんまり練習出きてねぇでぃす;;

きっちりせんと >何度言ったのことか




塗るのに結局3日も掛かってしまいました・・・

完全に行き詰まったので前々からブクマだけしてたSAI講座のページを参考にさせていただきました

もう何と言うか目から鱗が落ちっぱなしです

今まで適当にやってたツケが来ましたw

あとはタイトル通りアンカーです

前のラフと比べたら結構変わってます

おまけに金属の質感なんて出せるはずも無くかなりテキトーに塗ってしまった感があります


何はともあれ今回の塗りは絵を描き始めてから始めて自分で納得できるようなものになった気がします

とは言ってもまだまだですがねw

精進しないといけませんのう


ちなみに次に描くお方は決まってます

とはいってもまたタイミングが間に合わない気がしてなりません、うへぇ

気長にお待ちください・・・
スポンサーサイト

COMMENT

とりあえずはムラムラする船長のバナーを期待

2010.03.02| URL| ひの。 #- [編集]

手以外は良いと思うよ!
結構好きだ

2010.03.02| URL| HRVST #- [編集]

拍手から進出


触発されて村紗描いてたら、考えが1/5くらい被ったんで
しばらく差し控えときまs(

2010.03.03| URL| peca #701gxeB2 [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
