スポンサーサイト


ドタバタあったり新作情報来たり

雛デジタル描き

雛「あなたのその厄を・・・私にくれませんか?」

黒文「よ、よろこんで!」


この絵を描いてるときにそんな妄想をしてしまった・・・

自分で言うのもあれですが、何かエロい




昨日はサークルの追いコンでした

お世話になった先輩を送り出すべく行ったんですが・・・

かなりの盛り上がりでした

かなりヒヤヒヤすることもあったんですが何とかなったみたいでして

先輩方が抜けてこれからが不安ですが何とかやっていければいいなーと

一応は部長なんでしっかりしないといけませんのう

※追記

新作発表来ましたねー

文花帖の2ということですが・・・

秋姉妹の出演をスクショから確認!

これは嬉しいこと他ならないですねー

ただ、穣子のスペカと思われるあれは・・・w

とにかく楽しみですのう




友人にリクされた雛です

結局雛祭りに間に合いませんでしたのう・・・

おまけに初描きなんでかなり手間取りました

頭のリボンとか服とかとかとか

極めつけはフリフリですのう

ロクに描けないので適当にしてしまった・・・

リボンの構造とかフリフリがイマイチなのでちゃんと描けるようになってから塗ろうかと

もうしばしお待ちください・・・


以下コメ返しでぃす

>ひの。さん
バナーは明日ぐらいには作るつもりですん
ムラムラ、はきっとしない

>HRVSTさん
ありがとうございます~
手はまだまだなんできっちり練習しないといけませんのう

>pecaさん
考えというのはポーズや構図といった意味でいいんでしょうか?
別に構わないと思いますよ~
僕もそういったことはよくありますのでw
スポンサーサイト

COMMENT

私がやったアレとのクオリティ差に吹いたwww

スイーツ(笑)被害拡大ですね(‥`)

2010.03.05| URL| peca #701gxeB2 [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
