

LOVE雛!

告白幻想郷_雛

黒文「雛ああああ、好きだああああああ!!」

雛「あううう・・・」

穣子「おいぃ? 何どうどうと浮気してくれちゃってるわけぇ?」

黒文「い、いや・・・、これには深いわけが・・・」

穣子「・・・」

黒文「・・・」

穣子「^^」

黒文「^^」

黒文はスイートポテトルームに連行されました




どうしてこうなった・・・

塗っていくにつれて当初の予定とはどんどん脱線していくハメに

これ完全に浮気だろ・・・

いえいえ、穣子が1番なのは変わりませんよ・・・多分

最終的には泣かせるまでしてねぇ

pixivではもっとでかいサイズのを上げているのでちゃんと確認できるかと

アンケートもつけてみたんでやってみてください




とりあえずごたごたしてたら大分遅くなってしまいました

フリルやら、違和感の修正やら、いつも通り塗りで悩んだりやら・・・

他の人の絵を見る度に自分の塗りは些か奇妙なことをやってるなー、と思います

これに関しては意見とかが欲しいところですが・・・

絵のバランス上ちょっと見切れているのでこっちにもとの絵を貼っておきます → 全体図


それにしてもやることが多いです

絵に関してもですし、来週から短期のバイトだったり、新勧の準備だったりと・・・

それよりも前に部屋の片付けしないと・・・!

日曜に親が来るので見られるとヤバイものを隠さないといけない!

タダでさえ変な奴だと思われてるのに、今度は変態だと思われちゃう!

やだー!


そんなわけでやることやりながら片付けです

まずはこの炬燵机の上からだ・・・

COMMENT

ども~

今の勢いなら言える!
雛ぁああああ!好きだぁぁあああああああああ!!!!!

秋姉妹「・・・(ピキ)」
え?何この二人?怖い・・・
あ、ほわぁあああああああ!!!

ゆるりはスイートポテトルームに連れて行かれました。

2010.03.10| URL| ゆるり #- [編集]

スイートポテトルーム、東方系が引っ掛かる前に検索したら
TRICK出てきましたゆ(‥`)

厄=穣子による刺殺ですね、わかりまs

2010.03.10| URL| peca #701gxeB2 [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
