

やっすいなぁ

簡易更新です

絵は描いてます

今は塗りの段階ですが案の定行き詰まっております

今回の絵に関しては手抜きしたくないので塗りをどうしたもんかと

ただ期限があるのでゆっくりはしてられません

もうしばしお待ちを・・・


そして例大祭に行きたかった;;

ニコ生で例大祭あとの祭り見れたから多少は良かったんですけどねw

「やっすいなぁ」 >神主の名言

あとはまりおやA~YAさん、NANA TAKAHASHIの生ライブには痺れました

塾長がしっとりとか言ってナイト・オブ・ナイツの演奏したのはびっくりしましたw

来年は例大祭に行きたいですのう・・・、サークル側として

頑張らねば・・・!




雛の告白の絵に関して

pixivの絵からはちゃんと確認出来るのですが・・・

左肩を塗り忘れてたんです・・・!

気づけなかったことが悔しいです;;

今度はミスのないようにしたいところです


以下コメ返しでぃす
>ゆるりさん

いろいろと期待してしまう、それこそがスイートポテトルーム!
・・・俺は何を言って(ry

>pecaさん

TRICKですかー
あれは面白かったですねーw

穣子に刺されるなら本望・・・!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
