

1時間縛りで描いてみたら・・・

1時間で描いてみた

案の定でした

まあ今の自分ではこんなもんですよw

首の紐を忘れてたのは余裕がなかった証拠ですのう・・・




今描いてる絵で行き詰まったことが発端でやろうと思ったんですが

考えるながら描く余地が全くなかったですw

遅筆なのは重々承知なんですがやっぱりきつかったです

上手い人はもっと早くて凄まじいクオリティなんで憧れますのう・・・

これをやり続けて何かが見えればいいんですけどねぇ

やりたくなったらやるの感じなのでお目汚しになりますが今後とも宜しくお願いします


ツイッターで安価とかするかもしれないのでよければ描くキャラとかを言ってみて下さい

クオリティは保証出来ないのでそこはご勘弁をw

それでは~

COMMENT

速描きはスケブに生かされるのだな…
イベント参k(ゲフンゲフン

2010.03.19| URL| ひの。 #- [編集]

一時間にしたら体半分もないかも

え?



サークル参加…だと…?
まぁ夢ではありますけど

2010.03.20| URL| peca #701gxeB2 [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
