スポンサーサイト


オリキャラなんてなかった・・・

ポスター用ボツ絵

サークル名入ってるけど大丈夫だよね・・・?

多分分からないはず!




大学のサークルの新勧用のポスターに描いた絵ですが微妙だったのでボツになりました

行き当たりばったりでオリキャラなんて描こうと思うもんじゃないですねぇ

どうしてこうなった・・・




右腕に違和感があるのは分かってるんですけどねぇ

鏡見ながら描き直しも考えてたんですがモヤモヤとしたものもあったりしたと言うのが正直なところです

服の配色とかも難しいと実感しました

時間掛けて考えるもんですのう・・・


まだポスターの締め切りは切ってないので次のを制作はしてます

てか案自体は出来ててあとは描くキャラクターなんですよねぇ

サークルのマスコットやら新マスコットやら秋姉妹やら・・・

案をいくつかもらってるんですけど悩み中です

グズグズはしてられませんのう


以下コメ返しです

> ひの。さん

スケブ・・・、俺にはまだまだ遠いのう


> pecaさん

1時間で全身が描けるようになりたいですねぇ・・・

サークル参加は今年中にはしたいところですねぇ
早くて紅楼夢って考えてますけど、自分の画力と相談です
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
