スポンサーサイト


説明会終りました! やったー!

サークルの説明会がようやっと終りましたー
休日を抜くと6日連続で部長だということもあり全日出ることに
去年と比べると結構来てくれたみたいでして…、有難いことです
果たして何人が入ってくれることか
絵が上手そうなお方が数人見えたのでビクついてる状況です
ハイスペック後輩こわいよー;;

とりあえず終わったともあり最終日にカラオケに行ったりしたり
某カラオケ店はもうダメだということが判明したので別店舗で歌うことに
歌ったのは東方アレンジが大半
恋愛サーキュレーション歌ったらひどい言われよう…w
友人と一緒に歌えたのは楽しかったですのう
紅楼夢に出すものをどうするかも話しあったりもしました
あとはカラオケの順番待ちの合間に適当にササッと描いたのがこの2つの絵だったりするわけでして

らふみの
らふすわ
久々にアナログで描きましたのう
ワンパなのは気にしないと言うことで…

説明会も終わったことですし絵を描く時間も確保できるはずです
最近はそれで更新停滞やらもあったのでもっと描いていきたいところです
てんこは色々考えながら塗ってますが多分いままでのと変わらないものになりそうですw
もうちょいお待ちをば…
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
