スポンサーサイト


ntcr

気づかない間にこんなに間がががが
ここのところ絵はあんまり描けずですのう……
最近はゆっくり実況を見たりすることが多くてですね…
そんなことよりも!


たまたまpixivでお気に入りの方が紹介していた動画を見始めたら……
あまりの面白さに作業も手が付かなくなりました
描くのそっちのけで最後まで見てました
てかさっき見終わったばかりなのですがw
もう何も言えません
結構長いですが一回見てみるのをオススメします!
ネタバレとかあるんで最初はコメ非表示がいいかもしれません
こんな風な話を作れるようになりたいなぁ……
ntcrのマイリストは → こちら

絵は大ちゃんが没になる可能性が……
紅魔の最後に回すかもしれませんのう
なので今はチルノのラフ段階でぃす
課題とかがあったりであんまり進まない;;
もうしばしお待ちをば

うむぅ、ntcr見てたら動画制作にも興味が出てきましたのう……
話かぁ……、てか漫画の話も考えないといきませんねぇ
色々やること多くて頭が沸騰しそうです::


以下コメ返しです >pecaさん
事前準備は大事ですよねぇ
てかこれからが大変なんですが……;;
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
