スポンサーサイト


コミコミ~

そんなわけで帰還してまいりました
やっぱりイベントはいいですねぇw
冬のコミトレ以来のイベントだったので久々とはなりましたが

それにしても絵の上手い方が多いこと多いこと…
紅楼夢も上手い人が周囲にわらわらいると思うとガクブル状態です
頑張らないとな~

購入物はCD数枚と同人誌が10冊ぐらいですかね
今回は何も下調べせずに特攻したので会場をぐるぐる回ってましたw
毎回買わせてもらってるとこに行ったり、目に入ったから買ってみたりなどなど
ジャケ買いしてしまったCDは思いのほか良アレンジでしてねぇ…

てなわけでして久々の楽しいイベントでした
次から出す側と思うと…
や、やるしかないんだっ…!


話題は変わりますが動画宣伝をば



アレンジやってる友人が頑張ってる動画です
紅楼夢に出すCDに入るんですかねぇ…(チラッ
胸熱です
やっちゃん、期待しておりますぞ(某赤モップ口調で)

さて、これから野郎を描かねばっ…!
ちょっとテンション下がりそうです
よーし、やるぞー


以下コメレスです

>シャケカレーさん
はじめまして~
こちらも訪問させてもらってます~
仕事とは言ってもそんな大それたものではないんですけどねw
身長差は並べてみたらたまたま良い感じだったので自分でもびっくりでしたw
これから描く男キャラでこの身長比を崩さないようにしたいところです
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
