スポンサーサイト


フランちゃんウフフ

フランちゃん

もう7月じゃないですかー!? やだー!
誕生日の月でもあるのに安息の時がないとかどういう事なの…
立ち絵にサークルカットにレポートにテスト…?
もう爆破しちゃっていいですかねぇ…?

寝る前にがりがりっとフランちゃん
グーの練習だったり服の描き方を変えてみようと思ったりで漫画やら手のデッサン人形見ながら描いてました
あの穣子は明日ぐらいには終わらせられる予定です
もう期限も近いので突貫で塗ってます
こんなんでいいのかなぁと思いつつ…
というよりちゃんと塗るのが2ヶ月ぶりぐらいです
そりゃ分かんないですわなぁ…


金欠状況にも関わらずレールガンの最新刊とBLACK LAGOONの1巻を買いました
レールガンは買い続けてるのでってことで
ブラクラは興味はあったんですが今まで手を出してなかったんですが…
やばいっすねぇこれ、面白すぎますよ
あとレヴィの極悪面にゾクゾクされっぱなしだったりでして
続き読みたいと思いつつ財布の中は寂しい限りです;;
添い寝CD…、いや何でもない

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »
まとめ
cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
